晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

2023-01-01から1年間の記事一覧

チューハイを飲んでみた。三菱食品「ことりっぷ 青森産 王林サワー」

今日も晩酌。 今夜は微アルで乾杯。 今日レビューする1本は近所のドラッグストアで手にした1本です。 今日のチューハイは、三菱食品「ことりっぷ 青森産 王林サワー」 公式サイトより 地域とあなたを結ぶきっかけ「旅したくなる」チューハイシリーズ「J-CR…

ビールで乾杯 アサヒビール「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」

今日も晩酌。 今夜はビールの気分ということで、新商品のビールをゲットしました。 早速レビューしたいと思います。 今日のビールは、アサヒビール「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」 公式サイトより 新たなビールの流れ。新しい味わいを提案する、…

チューハイを飲んでみた。サントリー「こだわり酒場のタコハイ」

今日も晩酌。 今夜はすっきりとしたテイストのチューハイが飲みたいということで、 最近話題のタコハイ買ってきました。 早速レビューしたいと思います。 今日のチューハイは、サントリー「こだわり酒場のタコハイ」 公式サイトより ほのかな柑橘の口あたり…

チューハイを飲んでみた。KIRIN「上々 焼酎ソーダ」

今日も晩酌。 最近は焼酎ばかりいただいております。 今日は新商品のチューハイが売っておりましたので早速レビューしたいと思います。 今日のチューハイは、KIRIN「上々 焼酎ソーダ」 公式サイトより 余計なクセがなく、スッキリ爽やかで、おいしい食事に合…

チューハイを飲んでみた。日本酒類販売「白岳 しろ ハイボール」

今日も晩酌。 今日は久々チューハイを飲むかと思いましたのでレビューしたいと思います。 今日のチューハイは、日本酒類販売「白岳 しろ ハイボール」 公式サイトより 長島研醸有限会社、高橋酒造株式会社、大口酒造株式会社、田苑酒造株式会社の協力のもと、…

ウィスキーで晩酌を。本坊酒造「マルス・エクストラ」(ジャパニーズ)

今日も晩酌。 なんか久しぶりにブログを書きます。 というのも、真新しいお酒を全く飲んでいない状態が続いておりレビューのネタも事欠いておりました。 そんな中、近所のスーパーで前からずっと飲んでみたかった1本が売っていたんです。 よくこんな片田舎…

ノンアルコールテイスト飲料をのんでみた。サントリー 「のんある晩酌 ハイボール ノンアルコール」

今日はお休み。 明日は出張のため長距離運転がありますのでお酒はお休み。 久々に行ったイオンに新商品がありましたので買ってきました。 早速レビューしたいと思います。 今日のノンアルコールテイスト飲料は、 サントリー 「のんある晩酌 ハイボール ノン…

ウィスキーで晩酌を。明治屋「アーリータイムス ホワイトラベル」

今日も晩酌。 今日はいろいろありました。 そういう日は晩酌でリセット。というわけでお酒を買いに行ったんですが、大好きなアーリーアイムズイエローラベルって終売だったんですね。。。。 悲しい。。。。 www.bansyaku.com www.bansyaku.com バーボンの個…

角が値上げだ! 同価格帯のニッカの比較してみました。

最近ブログ書いてなかったんですが、 結局晩酌も「角」に落ち着いてまして特にレビューを挙げてなかったんです。 そんな中悲しいニュース。角の値上げ www.suntory.co.jp 角が2000円近くなると、デイリーユースは厳しい。。。 かといってトリスはちょっ…