晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

2024-01-01から1年間の記事一覧

たまにはビールで乾杯 KIRIN「晴れ風」

今日も晩酌。 最近暖かくなってきました。となればビールがうまい。 今日は先日新発売したキリンビールの新商品ビールをレビューします。 今日のビールは、KIRIN「晴れ風」 公式サイトより 新しいおいしさ100年以上つづくキリンビールづくりに新しい発想をと…

たまには洋酒で乾杯 アサヒビール「アサヒGINONレモン」

今日も晩酌。 いよいよ暖かくなってきました。 これからの季節にピッタリのさわやかなお酒のレビューです。 今日の1本は、アサヒビール「アサヒGINONレモン」 公式サイトより 「GINON」はジンベースの無糖柑橘サワーで、「レモン」と「グレープフルーツ」の…

たまには洋酒で乾杯 富永グループ「甲州韮崎 ジンソーダ」

今日も晩酌。 すっかり暖かくなり季節も春本番。 今日の晩酌はそんな陽気に誘われてすっきりとしたジンソーダを楽しみます。 今日の洋酒は、富永グループ「甲州韮崎 ジンソーダ」 公式サイトより 桜の優しい香りと爽やかな風味が特徴の、甲州韮崎ジンのソー…

チューハイを飲んでみた。サントリー「-196無糖〈ダブルレモン〉」

今日も晩酌。 今日セブンアプリでチューハイ1本が当たりました! これは飲めってことだな!?と早速交換。 ついでにレビューしたいと思います。 今日のチューハイは、サントリー「-196無糖〈ダブルレモン〉」 公式サイトより 「-196℃(マイナスヒャク…

ウィスキーで晩酌を。アシードブリュー「成城石井オリジナル 8年熟成ウイスキーのウイスキーハイボール」(スコッチ)

今日も晩酌。 久しぶりにブログアップします。 ここのところ代わり映えしない晩酌をしていたのですが、今日成城石井に行ったところかなりおいしそうなハイボール缶を発見しました。 久しぶりに真新しい商品を飲みますので、これは早速レビューしたいと思いま…