晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンアルコールテイスト飲料をのんでみた。サントリー 「のんある晩酌 ハイボール ノンアルコール」

今日はお休み。 明日は出張のため長距離運転がありますのでお酒はお休み。 久々に行ったイオンに新商品がありましたので買ってきました。 早速レビューしたいと思います。 今日のノンアルコールテイスト飲料は、 サントリー 「のんある晩酌 ハイボール ノン…

ウィスキーで晩酌を。明治屋「アーリータイムス ホワイトラベル」

今日も晩酌。 今日はいろいろありました。 そういう日は晩酌でリセット。というわけでお酒を買いに行ったんですが、大好きなアーリーアイムズイエローラベルって終売だったんですね。。。。 悲しい。。。。 www.bansyaku.com www.bansyaku.com バーボンの個…

角が値上げだ! 同価格帯のニッカの比較してみました。

最近ブログ書いてなかったんですが、 結局晩酌も「角」に落ち着いてまして特にレビューを挙げてなかったんです。 そんな中悲しいニュース。角の値上げ www.suntory.co.jp 角が2000円近くなると、デイリーユースは厳しい。。。 かといってトリスはちょっ…