晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

レモンサワーを比較してみた Vol.78 サンガリア「サンサワーレモン」

今日もレモンサワー。

本日は近所のディスカウントストアでウマそうな割材を発見しましたので早速レビューしたいと思います。

 

第78回目のレモンサワーは、サンガリア「サンサワーレモン」

 

f:id:clear-rock:20180818154654j:plain

公式サイトより

磨き上げた純水(鈴鹿山系の水)を使い、強めの炭酸に仕上げた「サンサワー」が、味わいでさわやかに新発売!そのままでも、また、お酒の割材としてもおいしくお飲みいただけます。保存料、合成甘味料、合成着色料不使用。

とのこと。

原材料は、レモン、水あめ、香料。

果汁10%。なかなかおいしそうですね。

ではいただきます。

 

【味わいレビュー】ピュアパック25を1・サンサワーを3の割合で割ります。

テイストのインパクトは「酸味」。果汁10%は伊達じゃない!

とにかくレモンが効いています。実に爽快。清涼感があります。

炭酸・甘さは控えめでレモンの香り・酸味を引き立てます。

他の割材は甘味が勝っていたりするものが多い中、酸味中心のサワーって実にイイですね。すごく美味しいです。

これ1Lサイズなんですが、2日で飲み切りました…だっておいしいんだもの。

購入は、酒専門店やディスカウントストアでお求めいただけます。

価格は1本200円しません。非常にお買い得の1本です。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願い致します。

 

f:id:clear-rock:20180818152811p:plain

 

サンガリア サンサワー グレープフルーツ 1L×12本

サンガリア サンサワー グレープフルーツ 1L×12本

 

 

 

 ↓↓まとめ記事にも紹介しています。↓↓

www.bansyaku.com