晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

ノンアルコールテイスト飲料を比較してみた Vol.94 オアシス「ゼロ・ゼロプレミアム 」

今日は会社を半休。

コロナの影響もあり働き方改革です。

明るいうちからお風呂に入ってみましたがまだ夜には早い。

そこでノンアルビールをいただきます。

今日レビューする1本はイオンで安売りしてたノンアルビールです。

 

今日のノンアルコールテイスト飲料は、オアシス「ゼロ・ゼロプレミアム 」

 

f:id:clear-rock:20200524183009j:plain

公式サイトより

・・・とくにない感じです。

 

原材料は、麦芽エキス、大豆ペプチド、ホップエキス/炭酸、香料、酸味料、カラメル色素、調味料(アミノ酸)、甘味料(アセスルファムK)

アルコール・カロリーダブルゼロの1本。

 

ではいただきます。

 

【味わいレビュー】タンブラーに入れていただきます。

最初のインパクトは、「癖がある感じ」。

良くパッケージを見ると台湾製。いわれてみれば南国系の味??

香りはホップのいい香りなんですけど日本製のノンアルビールっぽくない香りがするのでそれが癖に感じるみたいです。

あと、ちょっと甘め。カロリーゼロなのに甘いって人工甘味料ってすげえなぁと思ってみたりします。

のど越しや泡立ちとかは全く問題ない。

テイストさえ気に入ってしまえばコスパはいいのでお勧めできる1本ですね。

 

価格は1本100円切ってました。お得です。

購入はたまたま近所のイオンで売ってましたがそんなに見かけませんので見つけたら手に取ってみてください。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願いいたします。