晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

流行りの炭酸水を飲んでみよう!コカコーラ「コカコーラプラス」

今日は休肝日。

明日はいろいろ立て込んでます。辛い。

でもスカッとしたいので炭酸水を買おうかとコンビニへ。

ひさしぶりにコーラでも飲もうかと思いましたが、トクホのコーラがあったのでそっちにしてみました。

早速レビューします。

 

今日の炭酸水は、コカコーラ「コカコーラプラス」

 

f:id:clear-rock:20190218205028j:plain

"食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする"
こう見えて、トクホです。コカ・コーラらしいおいしさトクホ史上にいよいよおいしいコーラが登場

とのこと。

原材料は、食物繊維(難消化性デキストリン)/炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、香料、カフェイン。

カロリーゼロ。難消化性デキストリン配合なのでトクホのようです。

美味しく飲んで太らない魔法のコーラ。

ではいただきます。

 

【味わいレビュー】そのまま飲みます。

最初のインパクトは強炭酸。のどにガツッときます。

あーー。学生時代を思い出す。

そういえばコーラなんて飲むの久しぶりだなぁと回顧してしまいました。

味は普通にコーラ。

しいて言えば、人工甘味料ベースなので少し甘さが口の中に張り付いて残る感じです。それ以外は全く普通に美味い。

公式サイトを見ると綾瀬はるかが旨そうに飲んでます。

www.cocacola.jp

コーラ。

たまにはいいもんですね。

価格は1本160円ほど。トクホ価格なので少々お高いです。

購入は全国のコンビニ・スーパーでお求めいただけます。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願い致します。

[トクホ] コカ・コーラ プラス ペットボトル 470ml×24本

[トクホ] コカ・コーラ プラス ペットボトル 470ml×24本