晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

流行りの炭酸水を飲んでみた。サンガリア「伊賀の天然水 強炭酸水 グレープフルーツ」

今日は休肝日。

でもさみしいので炭酸水をいただきます。

今日はお気に入りのサンガリア炭酸水のフレーバータイプをレビューします。

 

今日の炭酸水は、サンガリア「伊賀の炭酸水 強炭酸水グレープフルーツ」

f:id:clear-rock:20200312183250j:plain

公式サイトより

天然水を使用したクセのないスッキリとした味わいの「伊賀の天然水強炭酸水」は、強い刺激とクリアな爽快感をお楽しみいただけます。グレープフルーツの風味。

とのこと。

 

原材料は、水(鉱水)、グレープフルーツエキス(国内製造) /炭酸、香料。

カロリー・果汁などはゼロ。

 

伊賀の強炭酸水。ほんとに好きで夏はケース買いしてます。

これはどうでしょうか???ではいただきます。

 

【味わいレビュー】そのまま飲みます。

開栓すると、泡が噴き出るレベルの強炭酸。最高ですね。

一口飲むと、やはり強炭酸の刺激がすごい。のどがぐわっと刺激を受けます。

肝心のグレープフルーツ香ですが、かなり穏やか。ただ、グレープフルーツエキスがメインの香りづけになっているので変な香料臭さがなく非常にリアルな果汁の香りがします。正直、グレープフルーツテイストの炭酸水ならこれがNo1のクオリティだと思います。

 

超おすすめですので是非お試しください。

価格は1本70円を切ります。。。。超コスパがいい。

購入は全国のディスカウントストアとか酒量販店などでお求めいただけます。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願いいたします。