晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

流行りの炭酸水を飲んでみよう!スリーライフ「北海道の強炭酸水レモン」

今日は休肝日。

久しぶりに休肝日を取ります。

というのも体調が悪い。なんか便秘気味のようです。

当分体調が回復するまでは飲まないこととします。

そこで今日は炭酸水をレビュー。

本日レビューする炭酸水はツルハドラックのPB製品です。

 

今日の炭酸水は、スリーライフ「北海道の強炭酸水レモン」

 

f:id:clear-rock:20181121195120j:plain

公式サイトより

公式サイトございません。

せっかくですので製造元のゴールドパック者のHPを添付しておきます。

受託生産(OEM)|ゴールドパック株式会社

飲料のOEMを主に行っている会社のようですね。

原材料は、水(鉱水・北海道恵那市で採水)・二酸化炭素・香料。

無果汁のようです。

 

久しぶりの炭酸水。ではいただきます。

 

【味わいレビュー】そのまま飲みます。

最初のインパクトはやっぱり炭酸。結構強めなのでのどにぐゎ~~~~っときます。

レモンのテイストですが、控えめの香料感ある香り。

全体のイメージですが、ウィルキンソンタンサンレモンに似た味です。この系統の味が好きなら是非お勧めの1本ですね。

価格は1本70円程度。かなりお得。コンビニで買うのがばからしくなります。。。

購入は全国のツルハドラックにてお求めいただけます。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願い致します。

 

あ~~~~~~~~~~。

はやく体調改善したい。。。。