晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

流行りの炭酸水を飲んでみた。コカ・コーラ「アイシー・スパークレモン FROM カナダドライ」

今日は休肝日。

しかも運動してます。

そこで水分補給に炭酸水。

今日レビューする炭酸水は先日新発売の炭酸水です。

 

今日の炭酸水は、コカ・コーラ「アイシー・スパークレモン FROM カナダドライ」

f:id:clear-rock:20210522153645j:plain

公式サイトより

「アイシー・スパーク レモン」は、凍結レモンピールエキスを使用した、スッキリとしたドライな味わいと果汁感のバランスがとれた処方で、爽やかな冷涼感をお楽しみいただけます。

とのこと。

 

原材料は、レモン果汁(アルゼンチン製造)レモンピールエキス・炭酸・香料・酸化防止剤・酸味料

カロリー以下全部ゼロ。

 

強烈な炭酸が売りの1本。

ではいただきます。

 

【味わいレビュー】そのまま飲みます。

最初の印象は、「強炭酸!レモンが効いてる!」

のどが絞まるほどの強烈な炭酸。最高の刺激です。

何といってもレモン香。香料由来というよりきちんとレモンの香り。

レモン果汁+レモンピールエキスがすごく効いてていい香り。

レモン味炭酸水ではトップクラスのおいしさです。

個人的には超おすすめ。カナダドライらしく割り材としても非常に活躍しそうな味。

今度、純で割ってみますね。

価格は1本110円ほど。

購入は全国のコンビニ・スーパー等でお求めいただけます。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願いいたします。

 こちらはちょっと小さいサイズです↓↓