晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

ノンアルコールテイスト飲料を比較してみた Vol.87 バロー「麦彩ゼロ ノンアルコール」

今日は休肝日。

ってゆうか最近飲み過ぎな気がする。

秋に入ってから食事がおいしくって。お酒も進むもので。。。

今日は休肝日なのでノンアルビールをいただきます。

本日レビューする1本は、バローのPBノンアルビールです。

 

今日のノンアルコールテイスト飲料は、バロー「麦彩ゼロ ノンアルコール」

f:id:clear-rock:20190924201855j:plain

公式サイトより

麦彩のノンアルコール・ビールテイスト飲料。
ビールに近いのどごしのよさをお楽しみいただけます。
合成甘味料・香料不使用。

とのこと。

 

原材料は、麦芽・米・ぶどう糖・ホップ・炭酸。

カロリーは1本当たり49kcal。

 

原産国はベトナム!海を渡ってきたんですね。。。

ではいただきます。

 

【味わいレビュー】タンブラーに入れていただきます。

泡立ちはクリーミー。問題なし。

飲んだ第一印象は、「フルーティー」。

ぶどう糖入りだし、ちょっと甘いんだな。この甘さが良い。

 

ホップの香りも清涼感があり、甘さと相まってこのフルーティさが出るんだなと感心。

香料不使用でこの香りは中々本格的です。

 

のど越しも良く、大手メーカーのノンアルビールに引けを取らないうまさです。

今まで飲んだ大手以外のノンアルビールの中では最上位クラスの味わいです。

非常におすすめ。

 

価格は100円くらいだったと思います。覚えてないや。

購入はバローでお求めいただけます。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願い致します。