晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

流行りの炭酸水を飲んでみよう!アサヒ飲料「ウィルキンソン タンサン オレンジ」

今日は休肝日。

昨日は飲み過ぎて寝落ちしました。。。

良くないですね。

とりあえずコンディションを整えるためには定期的な休肝日が不可欠です。

今日レビューする炭酸水は、大好きなウィルキンソン炭酸のフレーバータイプです。

 

今日の炭酸水は、アサヒ飲料「ウィルキンソン タンサン オレンジ」

 

f:id:clear-rock:20181006193703j:plain

公式サイトより

・・・人気のウィルキンソンブランドの1本なので公式にものってると思いきや乗ってません。なんでだろう???と考えながら検索していると、販路がかなり限定されている模様ですのであまり公にしてないようです。

原材料は、水・炭酸・香料。

カロリーゼロの強炭酸。味が楽しみです。

 

【味わいレビュー】そのまま飲みます。

最初のインパクトはやはり強炭酸。ウィルキンソンの刺激は最高です。

肝心のオレンジフレーバー感ですが、香りの質自体はオレンジの清涼感とややビターな後味。甘くなくて後味が苦いファンタオレンジみたいなテイストです。

気分を変えたいときにはいいテイストかもしれませんね。さわやかです。

今日は運動後に飲んだのですが、気分よくリフレッシュできました。

価格は1本100円程度でした。

購入はたまたま近所の酒屋で手に入りましたが、かなり販路が限られている激レアアイテムのようですので見つけ次第GETしてみてください。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願い致します。