晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

流行りの炭酸水を飲んでみよう!アサヒ飲料「ウィルキンソンタンサン クールシトラス」

今日も晩酌。

と言いたいところですが、今日はなんだか気分じゃない。

やたら喉が渇くので炭酸水をいただきます。

本日レビューする1本は、新商品の炭酸水です。

 

今日の炭酸水は、アサヒ飲料「ウィルキンソンタンサン クールシトラス」

 

 

公式サイトより

「『ウィルキンソンタンサン』 クールシトラス」は、「ウィルキンソン」ならではの強炭酸に、グレープフルーツを中心とした柑橘類の香りと「続く冷たさ」を提供するクーリングフレーバーを加えた炭酸水です。これからの暑い夏にぴったりな強烈な冷涼感と爽快感をお届けします。

とのこと。

 

2019年7月23日新発売のようです。

原材料は、水・炭酸・香料。

カロリー以下すべてゼロ。

 

いよいよ暑くなってきたのでよさそうな感じ♪ 

楽しみですね。

 

【味わいレビュー】そのまま飲みます。

最初の一口。。

喉が痛いほどの強炭酸。

やっぱすごいよウィルキンソン。

 

肝心のフレーバーですが、グレープフルーツの甘く苦い香りが前面に来ます。

グレープフルーツの香りが甘いので、甘味料なしでもちょっと甘く感じるから不思議です。

そんでもってミント系のスースーする香りが後味にガツンとやってきます。

ああ。。口の中がスースーする。すげえ。。

 

正直旨いです。

 

今日は風呂上りの渇いた体に潤いと刺激がチャージされました。

価格は1本110円程度。

購入は全国のコンビニ・スーパー等でお求めいただけます。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願い致します。

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン クールシトラス 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン クールシトラス 500ml×24本