晩酌代は小遣いから。

限られた予算の中でお酒を楽しむアラフォー男子

流行りの炭酸水を飲んでみよう!イオン「トップバリュ 炭酸水ミックスベリー」

今日は休肝日。

本日は早朝より家族のために色々奮闘いたしました。

たまには家長の務めもキチンとこなす努力も必要です。

朝早くて眠いので疲れを取る為飲みません。

でも寂しいので炭酸水をいただきます。

今日レビューするのはトップバリュ炭酸水の数量限定品です。

 

今日の炭酸水は、イオン「トップバリュ 炭酸水ミックスベリー」

 

f:id:clear-rock:20181217211624j:plain

公式サイトより
強炭酸・天然水使用・甘くない0kcal。ミックスベリー風味。 数量限定。

国内の複数の工場で作っています。

とのこと。

原材料は、水(鉱水)/炭酸、香料。

価格はリーズナブルですが、天然水仕様のこだわりがあります。

ではいただきます。

 

【味わいレビュー】そのまま飲みます。

最初のインパクトは炭酸。結構強いのでのどに刺激がぐわーーーーっときます。

そして後味にベリーの香り。

ラズベリーとブルーベリーを混ぜたような香りなんですが、雰囲気的には「ロッテ ブルーベリーガム」を薄くしたような後味という感じですかね。

ベリー好きには非常に好感を持てるのではないでしょうか?

何となく疲れていたのでイライラしてたんですが、少し和んだ気がします。

これはベリーの香りに癒されたってことですかね?

そういう意味では良い1本でした。

価格は1本73円。トップバリュならではのお買い得価格でした。

購入は全国のイオン系列のお店で購入できます。

※あくまで個人的主観ですので購入は自己責任でお願い致します。